北大東

久しぶり、製作ギターに進展が。今日は水研の続きをしてバフがけ。

で、次の準備。塗装はつづく。この雨と湿度じゃ吹けないな。

台風がやばいらしいね。懐かしの大東諸島がテレビに写っていたけど、二六荘のおんちゃん元気かな?九州も心配ね。そういえば北大東島の写真どこやったんだろう?唯一手元にある1999年(当時21歳)の写真データ。自分が写っているのはたぶんこれだけ。奥に見えるのが南大東島。フイルムのマニュアルのペンタックス、今思えばもっと楽しめたんじゃないかと・・・まぁ貧乏学生だったからなぁ。

そういえばこの前段ボール片付けていたら北大東からのがあった。超レアアイテム。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください