試せていない

子供たちというものはなぜ布団に直交して寝るのか?私の寝る場所がない。初めから直交して寝かせたら本来の向きに90度回転するのではなかろうか?まだ試せていない。

フレット打ちをば。フレット溝の幅を調整するのに使っているリューターのスチールバー、0.5mmってのがあればかなり使えると思うんだけれど、世の中に見つけられないので試せない。その0.1mmで結構違ったりすると思う。今回のこれも0.6と0.7とどちらがベターなのか未だに答えが出ていないという…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください