くまちゃん

朝、幼稚園(という名の3~5歳用保育園)に送って行ってそのまま30分間、園の草むしり。今週のどこかでって話で月曜朝一なのでおそらく園が最も取ってもらいたいと思っている所だったのだろうと思うのだけど、サツマイモ畑だった。土が柔らかいから楽ちんだったわ。保育所(現在0~2歳児用)では一度も無かったんだけど今後こういうことが増えるんだろうなぁ。

その4歳児からうさこちゃんと同じ黄色いくまが欲しいと言われ、ヤフオクで見つけたので買ってしまった。ミッフィーに関してはだだ甘い。

ブリッジの再接着。ちゃんとブリッジの形に塗装を切る。

とのこ、屋外で混ぜているとひどくこぼすので作業台でやっていたら作業場がとんでもなくシンナー臭くなった。サラサラしてきたけどまだ乾いてないのね。でもローズウッド用のカラーは薄かったみたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください