スパイラルで良し

インレイ、昔はもっと光っていたと思うんだけど、というお客さん、磨いておきましたので。こうして見ると積層の貝もきれいなもんだ。

雨でも関係ない作業のひとつ、パーツづくり。今日はライニング材をほぼ三角にする作業。今回ここでは初めてスパイラルビットを導入したんだけど、一回で削り落とすから抵抗も大きく、ビットがせりあがってガタついて、というびっくり事案が発生し2本で半分くらい使えなそうってのが出来上がった。でもトータルでいい感じ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください