同じコドモイス

あぁこの前のが気がかりでしょうがないのだけれど、ただうつむいていてもやらにゃならんことがあるのでねぇ。今朝は上の子が咳込んでいて調子が悪いと言うので病院へ。喘息の発作だ。この季節多いらしい。病院で吸引のお薬やってもらったらもうすでに元気。今日は一日子守りだなと思っていたのだけれど来客二組。作業場行くなら客対応の隙間時間と子の食事中にサクサク作業を。1×4材2本を切る。

下の子がおねーちゃんの椅子に座りたがってよく争いになっているのでね。トータルで90分かかってない。まぁ2回目だし雑でいいってわかっているから。おねーちゃんのは一度足切ってるので低い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください