先客あり

はいどうも、好きなベルボトムはBIG-JOHNのMH402B(001)、兼業主婦です。
なんのひねりも無くてすんません。みんな普段使いのベルボトムといえばこれかLeeライダースのどちらかでしょ?Leeの方が腰太もも周りにゆとりがあるからこれは好みと体形による。作業着として使ってる。あとはボタンかジッパーか。実はナカイヤオリジナルのSLIDERってベルボが最強なんだけど、これは一張羅。特別な正装。MH401B(スーパーベル)も1本あるけど、あれは靴が隠れて時に踏んづけるから・・・普段使いは写真のこれがいい。経年変化もまた良し。

晴れ間が見えたから草刈りしなきゃと思いながらあんまりの蒸し暑さに逡巡するとまもなく降り出すってのを繰り返してついに一本も刈らなかった。その代わりネックグリップ二本作った。指板幅が43mmと45mm、vesseの方はローポジでやや三角目にとの指定なのでtupliとしては細く感じる。

我が家のブルーベリーがおいしくなってきた。実付きのいい木とそうでないのとあるけれど、最初に色づいたこいつは特に大ぶりだ。去年が不作だったけど今年は期待できそう。先客はカナブン。ナントカ蜂もブンブンしてた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください