休みをと言ったとたんに

はいどうも、好きなFクランプはバクマのPL-200、兼業主夫です。
バクマのクランプは中越地震だったか中越沖地震だったかの後一時市場で見かけなくなってしまったんだけれど、最近はいつでも買える安心感で買い足すと言っておきながらまだ買っていない。

さて、梅雨に休みをと言ったとたんに晴れ間が見えて、室内の湿度は相変わらずだったんだけど雨の日よりもずっとマシなはずなので一気にネックを接着した。夕方晴れたので本当なら指板接着までしたいぐらい。さすがに時間が足りなかった。ちょっとでも乾燥した2階で保管。あ、手前の赤いのがバクマのだね。青いのは以前ホムセンで見かけた安いやつ。メーカー知らん。半額くらいだけど支障が無いのでよく使っている。ということは結構優秀。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください