サイドの継ぎ当て

ぽっかり開いたままだと閉じるのが難しいので、補強兼接着土台としてローズの割れ止めを内側に並べる。

曲げた板を穴に合わせて接着。できる限り似たような雰囲気の材を選んだのよ。似たようなのがあってラッキーさ。

研磨するとこんな感じ。黒いラインも何となく似ていていいじゃない。きっと元がウレタン塗装だろうから最終的にはサイド片面塗り重ねることになるのかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください