2か月前に間違えた

週後半、下の子が咳をして下痢気味で、熱は無いけれどできれば休ませてくれと言うので子守りをしていた。お腹の風邪といったところかな。回復した模様。
さて今日はロッドの埋め込み。溝を作って埋め木する。

修理は裏力木。

ところで4月に植えたスナップエンドウ、スナップエンドウじゃなかった。どう見てもキヌサヤ。子供受けが段違いに下がる。アブラムシが沢山なんだけど何かした方がいいのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください