初めましての方は初めまして

ここごく最近、ご新規の修理客が増えた。何があったのだろう?この数年は簡易な修理が減ってどこぞで断られたみたいな難題が多かったんだけれど、ごく最近のご新規さんはそうでもない。とってもありがたいことだ。ぜひ作ったギターも見てやってほしい。それぞれが、検索しました、って言っているので単なる偶然かもしれないけれど、そうしてこのブログにも新しい人が来てくれているということだろうか。

どうも。好きなカッターナイフはNTカッターのAD-2P、南部です。以後おみしりおかれまして、向後万端引き立ってよろしくお頼み申します。

今日も修理。来客二組、一組はその場で直してご返却。製作が滞り気味。だからこそどんどん行くよ。集荷待ってられないので黒猫センターまで持ち込んで1本出荷、ついでに食料品の買い物。そしてすり合わせ。

バインディングはがれ。このギターブラジリアンじゃないの。みなさんイイモン持ってるわぁ。こうした接着ものは乾燥にしばらく放置するし後にタッチアップが必要になったりすることもあってそこで時間がかかるから、可能ならはやめに着手する。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください