なににつかう?

バインディングはまだ表の半分。

というのも、ヘッドの加工始めちゃったもんだからキリのいいところまでと思っているうちに。形状をトリマーで作ってヘッド裏削って厚みを整えてペグ穴あけたところ。ネック幅とペグ穴サイズが違う。間違えんよう。

そういえば特別定額給付金入ったわ。さっそく妻子の分をおろしてカミさんのところへ。みんなはこれ、何に使うのかなぁ・・・?うちはまず壊れかけのオーブンレンジだろーな。つぶれてほしくないお店へ出かけたいところだ。

「なににつかう?」への2件のフィードバック

  1. 私は、ブラジリアンローズウッドのサイド&バック材を
    購入したいと思います。

    1. それは豪儀ですね!
      私は去年材料買った時の妻からの借金返済したら無くなります。あ、借金はまだなくなりませんが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください