ため込むと置き場に困るので

先日のオベーション、ピックアップ直したらゲインがアンバランスだったんだけれど、一緒に届いた新しい物と交換したらスッキリ並んだ。交換してよかった。配線つながってもやっぱり壊れていたのだ。

裏板が割れていたギブソンは、当初見つけられなかったんだけど力木やっぱりはがれていた。こっちだったか。もう一本下のが怪しかったんだけど。

この子は見ての通り。まずはボンド接着。

クラシックの割れたブリッジ、つなぎ目の接着面積をかせぐために裏側に掘り込みを入れる。こんなんでもいくらか変わるかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください