エル

オーダーとか修理みたいに依頼されている仕事とそうじゃない仕事と、依頼されてない方は当然なんだけど後回しになるなぁ。ただあんまりため込むと他のにつっかえたりするからこなしていかなきゃいけないんだけど、後回しになるなぁ。
また難しい修理来た。お父様の形見だっていうからこのブリッジを活かしたい。ひとまずはがれずに残っている部分もはがしておく。熱かけたらブリッジの塗装がやられちゃうのは想定内だったけれど、こんなに反るとは・・・読みが甘かった。

製作の指板を作る。フレット溝を切り終えた。

なんだかタテハチョウになつかれた。しばらくペロペロされていた。よく見るとLマークなのでエルタテハ。

ちょっと気になって調べてみた。
『・・・花を吸蜜したり、・・・樹液、獣糞、人尿、動物の死体などを吸ったり、腐った果実に集まったり・・・(wikipedia)]』
あれ?なつかれたんじゃなくて、俺の手がおしっこ臭かったとかかな・・・?洗ったよ!

「エル」への4件のフィードバック

  1. ♪全力で小〜便〜だったあ〜♪ って、ついつい口ずさんでしまいました(笑)

  2. 画像の黄色いTシャツ見た瞬間反応しました(笑)
    ツアーTシャツですよね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください