梅雨入りか?

週刊予報を見ても一カ月予報を見てもこの先は雨がち。今日は降っていないけれど昨日までと違ってしっとりした空気。これはギター工房的にはもはや梅雨と言いたい。今年は早くないか?あと3日くらいくれたら最高だったのに、間に合わなかった。梅雨入りならばこの先1週間の予報からして今日が一番マシかなと思われたので、急いでトップの力木接着を。次いつ作業できるか分からないので。トップ1枚につき2回に分けて接着するので計4回、一日がかり。

貼ったはいいけど、削って表甲接着も晴れた日にやりたいので、この続きはいつできるのかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください