ひやり

びっくりしたぁ。このままじゃ裏板がレフティ仕様になるところだった。なんで何日も間違いに気づかなかったのだろう。割れ止め付け直しておく。おのれのポンコツっぷりにおののいた。

昨夜のオンライン飲み会楽しかった。友達が少ない上に貴重な友人のうちの数名はお酒を飲まないものだから、この手のものにめったにお誘いを受けないのでありがたい。昨夜のメンバーで宅呑みするなら必ず何かつまみになるものをそれぞれ作るんだけど、俺一人だとなんにも作らないんだなって改めて確認した。怠惰でポンコツっすから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください