こんなに暑くなるとは

朝、コミュセンの掃除。ライトの上に燕が巣を作っちゃったからあのライト当分点けられないね。

やっと晴れた。今日は塗装。サイドバックにカラーの吹き付け。

カラーの後の保護塗装でごく一部にピンホール作ってしまった。ぷつぷつと気泡が入ってしまうやつ。失敗失敗。気温と塗装の厚みと塗装の粘度とシンナー量と乾燥までの時間がうまくかみ合わないと起こったりする。ちょっと急いだのと思った以上に2階が暑くなったのが敗因。もちろんすぐ直す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください