名入りエプロン

曲がりにくい。アフリカンより曲がりにくい。マシンの焼き曲げの後で手曲げしないと型におさまらない。手曲げでも強情っぷりがなかなか。

ハタガネに頼りまくり。総動員。

ちょっとブレイク。ちょっと前に買ってあったおニューのエプロン。ネットで見たおっちゃんの真似してロゴを入れてみた。家にあるものでできるっていうから。ホワイトボンドとアクリル絵の具を混ぜりゃいいっていうので。
しかしねー、おっちゃんみたいにうまく行かなかったよ。デニム生地の凹凸のせいかもしれないけれど、凹のところに色が入り込んでにじんだみたいになっちゃった。もっとシャープなのを期待してたのになぁ。

「名入りエプロン」への6件のフィードバック

  1. 標準tupliロゴだと角張った感じ強いのでソーメンロゴが好みでした
    でも、これイイっすね。guitarsが入っただけなのに、硬派な感じを残しつつ、柔らか味もあり、何よりインディゴブルーとオレンジのコントラストが素敵
    何かグッズ作ったらどうですか

    1. グッズ?布系ですか?エプロンにTシャツにタオルマフラーとかパーカーとかツナギとか。要らないでしょう?

    1. まじっすか?!うれしいお言葉ですが、サイズごとに在庫抱えて投げ売りする姿が目に浮かぶようです・・・。。。

  2. 布製マスクはどうでしょう
    手作り品多々見かけますが
    ロゴ入りはあんまり見ませんね
    口ほどにモノを言うかも

    1. ハハハ。口ほどにモノ言うマスクじゃうるさくて見られないですわw。まぁそろそろ布マスクの需要も減ってくるんじゃないですかね。使い捨てマスクが流通し始めたそうですから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください