再生ドラムサンダァ

ドラムサンダーの交換パーツが届いたので早速修理に取りかかった。やっぱり千切れていたんだね。切断面があんまり綺麗だったから最初”?”だったんだけど。

コントローラー部分を外して裏ぶたをあけて。見ればどうすべきかはすぐにわかった。ベアリングプーラーもトリマー修理で持っていたので難なく。

調整にとても時間がかかった。何度もつけてはずして。ワッシャーかまして角度を改善して、そして復活。メーカー対応もとても速かったし、助かった。一度は20万程度も覚悟したんだけど4000円未満で元通り。これで製作開始できる。ただ、開始にあたって島村楽器の人に確認したいことがあるんだけど何日もメールに返信が無い。休業入っちゃってるからメール読んでないんじゃないかな。弱ったぞ。こっちの判断でやっちゃうぞ?

「再生ドラムサンダァ」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください