施錠

ついに、というか、ようやくというか、のらくら探し始めてから数年、ついに今日購入できた。別に誰しも知っているだろうし高価でもないどころかとても安価なんだけど、危険な物ゆえに医療関係でも研究者でもない私はなかなか売ってもらえないでいたのだ。当然仕事に使う。法に触れてなんかいないのだけれど、ココロナイ人の検索とかに引っかからないようにわざわざ品名を記さないしもし気づいてもコメントに残さないでほしい。法にのっとり一応カギをかけて保管する。このカギの意味についても声高に言わないでいただきたい。(怒られるのかな・・・?)

「施錠」への2件のフィードバック

  1. そのストロング錠?の固定の仕方では、ドライバー一本で簡単に外されちゃうよ。掛け金具のネジ止めは掛け金具を掛けたときに、表からみえないように(ネジを回されないように)金具の下になる位置でネジ止めした方がいいんじゃないでしょうか。

    1. そうなんですよー。ずっとおかしいと思ってたんですよね。直しました。ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください