北からの便り

北海道でギターが売れたみたいでさ、友達がお店任されている所に置かせてもらっていたやつなんだけど、もう何年も置きっぱなしだったから本当によかったなぁと、収入になるのはまだ先になりそうだけど、これまでも長かったのでいいとして、そのオーナーさんから感想が届いたので早速サイトにアップさせてもらったわけさ。VOICESになんとなく都道府県だけは明記してきたけれど、海を渡ったぞ!(あ、昔の福岡のおーちゃんのコメントは俺も福岡にいたもんで。)
今日はパーフリングの接着。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください