電話まちぼうけ

注文書をFAXしてくれというからコンビニまで行ってFAXして、先方が発注して届いたら連絡もらって取りに行くという約束から1カ月。まだ連絡がないのでどうなってるの届かないのと電話してみたところ、営業に確認して折り返すと言われたのが午前中。ついに今日電話がかかってこなかった。不安になるなぁ。忘れてたからこれから発注するとかなら全然いいよ。法人にしか売れないとか言われないか心配。単にナメられて後回しにされてるんならムッとする。

一つだけ、ちょっとずつだけど製作も始めている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください