ねえさんはつらいよ

12弦ギターのちょっとした修理に着手。変わったジョイントしているみたい。レスポールみたいに縦に差し込んでいるのかな?

あぁ、それから昨日上げた写真のカギは直した。何かおかしいと思っていたのだ。まぁこのカギがちゃんとしたとこ・・・みなまでいうまい。

あと午前は来客のサドルをその場で作り直して終了。午後は病院。一昨日上の娘がぜんそくの症状で小児科連れて行ったんだけれど、昨夜下の娘が発熱。私もやや不調。風邪うつったな。下の子今日で10カ月、初めての発熱と処方薬。上の子すでにずいぶん回復して、まだゼロゼロはしているけれど元気、だけどこのご時世、咳していると周囲の目が怖いから家にいるというだけじゃなく、家族もダウン気味、家の中でも走るな騒ぐなと言われ、エネルギーのやり場に困っている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください