キャッツみた

昨夜は、妻子が出かけて居なかったのをいいことに映画館へ出かけた。寅さん観たかったんだけどその日の上映はもう終わっていたので「Cats」を。今のCGはハンパないね。あの耳はCGだよね?体は・・・衣装じゃないのかな?どこまでがCGなんだろう。役者の演技や身のこなしがすごいから本当に猫に見えた。かわいかったし色っぽくもあった。まぁストーリーなんてろくに無い話で四季の舞台も見たことがあるけれど、ジェニファーハドソンのメモリーの「タッチミー」で泣いたよね。

事前の写真を撮り忘れている。表割れはこんな感じで完了かな。ブリッジのヘリからサウンドホールの真横まで。たくさんヒビが見えていたけれど、塗装だけのヒビはほぼ消えている。

こちらも表割れ。センターのはぎ割れ。ボンドつけて上から押さえている。こやつ、ハカ単板じゃないか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください