ゆきねずみ

昨日の深夜に4cmほど積もったんだけど今朝の10時には全部溶けてしまったね。降ったうちに入らん。日陰にわずかな雪が残りはしたけれど。

今日からPayPayも消費者還元制度に乗っかったらしい。まちかどペイペイとかいうキャンペーンにも乗っかっているらしい。

お昼過ぎに友人が娘さんと一緒に来て急ぎの仕事を置いていった。明日は病院とか諸々で忙しいんだけれど、天気いいのは明日までらしいのよね。明日中に進めたい。
友達が帰るとなった時にうちの娘はひっくり返って泣いた。せっかく一緒に雪で遊べたのに。子供にとっては北側にわずかに残った雪でも楽しかったみたい。友人親子の力作。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください