絵本バッグ

3ヶ月に一度の通院も今後どうなるのか、担当医が今年度で退職する。で、ほかの先生に代わるのかと思いきや病院が替わると。中核病院から刈田病院へ。ポジティブな噂聞いたことないんんですけど?・・・まず遠いんですけど。春までにまた手続きとか面倒だ。

昼過ぎに帰って修理仕事して来客対応して、今日という日がちょっと忙しいんだなんて言っていた、さなかに、幼稚園の絵本バッグを作り終えた私だよ。うむ。
内布付き、マチ付き、ポケット付き、肩紐用のDカン付きなのに、よく見ると全ての縫い目がヨレヨレしていて「得意でもないのに手作りしたんだぁ・・・」と相手を感心させるか「ぷぷっ」と軽めの嘲笑をもらうことができるよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください