溝幅注意

まずはギブソンの裏。

それから簡単に終わると思っていたピックアップの取り付け。持ち込みのP.U.を開けてみるとピエゾがサドル溝の幅よりも太いという・・・。広げるしかないかな。

2時間で終わらせると言うと、その間にいったん帰ってほかのギターも持ってくるって。そう、今日の学習室無くなって午後が空いたのでね。

綺麗に収まってサドル作り直して完了。昼飯すっ飛ばして頑張って2時間半かかったわ。持ってきた他のギターはヤマハ。こちらは表の力木はがれ。写真撮っても良くわからんな。気温下がってきたのでしっかり時間取って乾かそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください