QR導入!

PayPay導入!追って来月あたりには消費者還元制度にも乗っかれる予定。営業マンがうちまで来てややこしい申し込みも全部やってくれた。これ、良いのは出先でも使えるってことかも。年に数日しかないけど。ご近所の個人事業主の方々、営業マン紹介しますよ。

弦高調整依頼、下げたら開放でビビるのでナットも交換。もしかしたら私にとってのハミングバード史上最高かも。素直でクリーンでいい意味でギブソンっぽくなくてとても良いギターだわ。

こちらは大詰め。これも似たような作業だね。サドル・ナット作って調整して。

PayPayの気になるところは、お客さんの端末でお客さんが入力して決済するわけだけど、「支払う」ボタン押す前にちゃんとこっちで確認できるかってところだわね。お客さんとの共同作業になるのでご協力よろしくです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください