説明会の日

今日は幼稚園の説明会。町の保育所は来年度から0~2歳まで。3~5歳は強制的に幼稚園と決まってしまったから従わざるを得ないので。町もさっさと認定こども園を整備しておけばこんな混乱不満も出なかったろうにね。そういうわけで来年度は保育所と幼稚園と2か所に通わせることになる。しかしどういう了見だろうな、共働きで保育所通ってた子が半数以上になるというのに説明会が平日だなんて。

昨日今日は修理が終わったギターの梱包とか、

額縁一つ頼まれてみたのでやろうかなと。趣味の版画を入れるのに市販のは両極端だと。プラスチック製じゃつまらないけど立派なキンキラ華美なものじゃ負けちゃうって。素朴なので良ければってわけで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください