三々

製作仕事のためにも額を終わらせて片付けたい。キシラデコールの白があると思っていたんだけど使いきったんだったか。そのイメージがあったので一つはそこらへんにあった水性塗料を思いっきり薄めて塗って、もう一つは例によって古材風にワックス仕上げで。小さくない額縁なら結構作れるじゃないか。EPフレームの話をくれた友達に感謝。

塗装後の作業はツヤアリ・ツヤナシの境界のバリ取りから。角で切り替えしている所はいいんだけど・・・。それからフレット処理。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください