きっと間に合う

ブログを更新していなかった数日も仕事はしていたわけで。2度目の目止めをして塗装吹いたり、お客さん対応したり。

今日もトップ割れとブリッジのズレが激しいギターに着手したところ。トップは手を付けなくていいというのでそのままにする。ピックガードが縮んで木が反っちゃっているのね。平らにするのは難しいな。やらないけどやるならどうするっていうのは考えちゃう。とにかくブリッジをはがす。

なんだかちょっと体調がすぐれなくて、風邪なのかもしれないし、年賀状で夜更かしが続いているせいかもしれない。でも今回いいのができた。25までに出せば・・・間に合うぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください