JOJO婚Act3

調子を回復した娘も連れて夜はパーリーに参加。結婚披露宴の二次会。久しぶりに会う人たちと楽しい時間を過ごせてよかった。娘も「プリンセスかわいかった」と言っていた。その美人プリンセスに、私と最初に会った時のことを聞いたら、全く覚えていなかった。聞かなければよかった。画像はプリンスの「祝福しろ」。左右逆なのはご愛敬。おめでとう!また集まれたらいいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください