ロフト店

今週土曜日26日、仙台駅前のロフトに島村楽器がオープンする。このこけら落としにtupliも色を添えることとなった。まっこと有難い。準備中で大忙しのところへギターを届けに行ってきた。とっても広く展示してくれるみたい。関東・東北のエリアマネージャーというなんとも力強い肩書の方にもご挨拶。お店、結構広いしギターも多い。なにしろアクセスは抜群。仙台駅で待ち合わせとか、小一時間余ったらここに来るんじゃないかな。

とっても天気が良くて、明日からまた雨なので今日中にできるところまで行っちゃう。裏力木削って整形し

サイドに割れ止め貼って、裏甲付けまで。これで次に晴れるまでのんびり作業できる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください