台形ブロック接着

ブロックの接着。14フレットでの指板幅がここでおおむね決定する。タイコ(型枠)の作りのせいでそんなに大幅な変更はきかないんだけれど。わずかな指板幅の変更なので14フレットではいつも通りだっていいかも。

ネックのヘッド裏を作る。ペグ穴あけるときの基準面になるのでまずここから。ほかはまだヒジョーにラフ。

修理のギターのサイドバック塗装。下地はそろそろいいかもしれない。表のクランプ痕ももう少しなんとかなるといいので次は養生外して塗装しようかな。消え切らないかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください