まず側裏だけ

バインディングを交換すると結局広く塗装の吹き直しになる。見えてるとこ全部剥がしたわけじゃないけど。塗装前にもうちょっと番手上げる。

プリウスだんだん面白くなってきた。これはこれでメカだなぁって。ナイトライダーじゃないけど未来のマシンというか。フロントガラスにスピードメーター映し出されるのね。そこに出る緑の帯がエンジン回っている度合いなんだろうな。それに気を取られると危ないけど。色々言われて社長まで「かっこわるい」と評したとがったデザインも、結構いいじゃないかと思えてくるから不思議だ。もっとも、どんなに気に入ってもコンパネ載らない車を買うなんて考えにくいので、生涯、代車で過ごす数日だけの楽しみなのかなと思う。