2019てづくりマルシェ2日目

マルシェ2日目、天気に恵まれた。もともと雨予報だったのに昨日より降らなかった。ちょっと強い風が吹いて、あわててペグダウンしたりロープ張ったりしたけど。昨日のブログ見て来てくれた人もいたしなんともありがたい。工房としてはストラップが1本売れたのですべて報われた気がする。

ありがたいと言えば肉巻きおにぎり食べた後に、隣のお母ちゃんからおにぎりなどなど貰っちゃったこととか。

あー!豆腐買いそびれた~。お値段もそれなりだけど本気で最高よ。マツコの知らないなんたらでも紹介されたとか。

今回はサッカー好きの兄弟とたくさんお話しできて、こりゃいい友達になれそうだってのが最大の収穫かな。楽しかった。お疲れした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください