原因は特定できず

同い年のギター、スクエアショルダー。バインディングがバキバキ。全部交換も検討したんだけどどうにもお高くついてしまうのでこのまま固定の方向で。一ヵ所接着剤つけて押さえたら砂のようにポロポロ崩れてしまった。樹脂で固めて埋めておく。こんなに粉々なのは初めて見たけれど、作った時なのかところどころ強く押さえつけられたところだけ細かく割れているように見受けられる。 ちょっと凹んでいる所がひどく粉々だから。原因は単なる経年劣化だけじゃないんじゃないかなー?わからないけど。

昨夜突然洗濯機が壊れた。洗濯はできるけれど床が水浸しになる。底を見てみたけれどはっきりと原因の所は突き止められなかった。まぁ11年半使ったし買い替えだなってことで、荷物が届くのを待ってから夜のお買い物。閉店間際の電気店を特急ではしごした。幅に制約があるので選択肢は多くない。それでも現品限りでいいものが見つかった。値引きしてもらえたし。店員さんには閉店時間から30分も残業してもらったけれど。届くまで2日間の辛抱だ。炊飯器、テレビ、洗濯機と来てそろそろ冷蔵庫も危ないんじゃないかなー。今年は家電イヤーだわさ。そんなわけでサッカー見られなかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください