初受賞

ヒール折れギターのジョイント。いっぱい貼ってあって苦労が伝わるとちょっとうれしい。

ジョイント接着して指板も貼った。

それから、2カ月放置してしまった力木交換。梅雨開けたらやろうと思っていたのに秋になってしまった。ちょっと膨らんだけどこれで収まってくれるといいな。

今週はなんだかんだ。島村さんから預かったギターを返却に行ったり、16年ほど使った作業場の椅子が壊れて新しいのをお値段以上のところへ物色に行ったり、これを機に2年前からため込んでいる粗大ごみの分別をして古いコタツを細切れにしたり、

一つとても嬉しかったのは、ハウスメーカーがやっていたお家自慢のフォトコンテストで優秀賞もらったこと。最優秀1名優秀3名入賞数名だったのでベスト4だわ。他の受賞作品見ると、たいそうお金のかかった内装とかインテリアとか(と子供とか)の写真なんだけど、自慢は星空ですっていうまさにプライスレスなニッチなところで注目してもらったんだろうな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください