ピクニックにどうぞ

今日は突然のうれしい珍客。忙しくない良い日に来てくれたのもありがたかった。今週末はこれ。今日は自宅と作業場でその準備。うちは全く去年と一緒。晴れたらチャペルの周り、雨ならホテル内だそうだ。チャペル、トイレ無い問題解決したのかな?やっぱりホテルまで歩かにゃならんのかな?子供や一人店舗には厳しいのよね。イベントの準備から何から任せっきりだから何も知らなくてすんません。明日はいい天気らしいのでピクニックにどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください