ギター移動日

朝、町の検診。午前、大河原でホームセンターをはしご。お昼に長町モールへギターを届けに移動。早速展示してくれた。大きなパネルも用意してくれて一番目立つところ。ありがたや。あー、うちのギターにもホールにつける加湿の棒つけてもらいたいかも。中央のタブレットでは何が写されるんだろうね。島村楽器長町モール店のアコースティックギターショウは明日から。

お昼ご飯はモールのスープカレー屋さん。一番辛いの頼んだら久しぶりに本気の辛さを味わった。冷めてくると辛さは恐れるほどではないんだけど、いやーいい汗かいた。野菜たっぷりコスパいいんじゃないかな。修理が立て込んでいるのに仕事が進んでいなくて面目ないっす。