貼られる面作り

ブリッジはがれの修理。表板が結構持っていかれちゃっている。過去に修理歴があるね。その時の接着剤は何だろうな、スーパー多用途的な何かかもしれない。ゴムっぽく柔らかい。多用途って書かれたやつはギターに駄目ね。逆にどこで使えるのかもわからない。
接着される面を作るために数回に分けて埋め木する。

昨日はずしたネック、ひとまずそのままヒールをくっつけてみた。これだけじゃ強度的に不安。どうするのがいいのかなぁ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください