夜の山で待ち合わせ

友人が宮城に戻って来ているということでエコーライン途中の駐車場で待ち合わせ。雨雲の上には出たけれど曇っている。明るい月、星一つ。

カメラしまうと晴れる、なんだ晴れたぞってもう一度カメラ出すと曇る。流星群来ているしね、肉眼では流れ星も夏の大三角も見られたけど、カメラ構えるとこの通り。

これを機に月齢カレンダーアプリを導入することにした。新月にまた来たいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください