充実のイベントだった

島村楽器長町店アコースティックギターショウ&tupli点検会、充実の時間だった。イベントに出張してこんなに忙しくさせてもらったのは初めてだったし、点検調整で喜んでもらえたし、たくさん試奏してもらったし、ナット交換のお仕事いただいたし、オーダーにつながる話もできたし、極めつけは最後の最後にきれいなお姉さんがfifieお持ち帰りいただいたのはとてもうれしかった。予約してきてくれた方、飛び入りで来てくれた方、お店の方々にも感謝感謝。忙しくて、楽しくて、写真の1枚もない。
去年の失業者のような暇がウソのように修理もたくさんあって溜まってきてしまっている。忙しくなってきた。カミさんからの借金返さなきゃいけないから。昔に比べて仕事できる時間が減っているのもあるけれど、まもなく11周年、怒涛の中で迎えることになりそうだ。ミスないようにできるだけゆったりじっくり構えていきたい。先日の健康診断で医者から「仕事はあんまり頑張らない」って言われたばかりだしな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください