桶か?!

ペグのブッシュがゆるすぎる。突板を貼って調整する。

フレット交換。ロッドはノットアジャスタブルなTバーだったけどネックの状態はすこぶる良好なんじゃないかな。香りが薄いのは年代物だからか?それでも久しぶり正真正銘ブラジリアンのかほり。

友人がちょろっと顔を出してくれた時に、変な楽器を見せてくれた。桶ギターか?!タンバリンと琵琶を足して割ったような。月琴と言うそうな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください