隠れるインレイ

埋め木を削っていたんだけど、あらためて表かなり変形してるなぁ。完全に隠れるインレイ。

ブリッジ裏を削っていて違和感を覚えたのでよくよく確認してみると、Xがはがれてた。全く見えないし打音でも分かりづらい。こりゃ気づかんわ。これだけ表がロールしてるんだから最初に疑うべきだったのか。

今日はうれしい書類が届いたので午前は大河原方面うろうろしてた。届いたとたんに更新の申請しろってか。軽症者特例が認められたので前回の支払いと診断書の依頼とその他ついでの諸々。効果がはっきりしない割高な薬の3割負担が基本的には2割になるって感じかな。非常にありがたい。まぁでもこれを死ぬまで続けるってのは正直うんざりだな。
これもうれしい、のかどうだか、外税の食品スーパーで合計金額がちょうど2000円だった。ミラクルだ。 レジのおばちゃんもびびってたぜ。