10周年のインレイ作業中

ご飯党だけどパンも好きなのよ。バゲットとかカンパーニュとか硬くて重くてぼそぼそで酸っぱいようなやつとか。トルコのフランスパンも最高だった。そんなの期待してたまにパン屋さんで買うと、見た目に反してふわふわしてたり、生地が妙に甘かったりして思いっきりがっかりするの。毎日食べる白米が甘かったら飽きるでしょうよ。今日懐かしい人が遊びに来てくれてパンの差し入れをもらったんだけど、それがとっても美味しかった。外側はちゃんと硬くて気をつけないと顎を痛めそうなくらい。中はもちもち、個人的にはもっとぼそぼそでいいからずっしりが好みだけど、それでも変な甘さもなくほんのり酸味もあって、これ好きって思えた。ごちそうさまでした。

今日はヘッド裏にインレイ。まぁ大変。ヘッド裏にもローズ貼ればよかったんかなぁなんて思ったりもしたけど、順調になんとかなっていると思われる。一日やってまだ途中だけど。

今日はサッカー見られないのに4時起きしてウイイレやってその後5時から草刈り、みんな帰った後も来週の草刈り出られない分として残業で刈って、そろそろもう眠いっす。おやすみなさい。