塗り分け

カキノキも目止めが必要そう。というわけでなんとなく塗り分けして目止め。2セット目の塗装を吹いた。

側割れ修理、当初は吹き付けしないで済ませたいと思っていたのだけれど、結局研磨しちゃった。いや、吹き付けさせてほしい。タッチアップがどうにもいま一つ納得しきれなかったのだ。サイド半分塗り直し。コントロールがついていない側で良かった。外し方がわからないから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください