ラジオ0.05明日の朝

お昼のラジオにタッチーさん出てたね。すらすらしゃべってて余裕そうだったなぁ。それでいて壁を感じなくて低姿勢でとっつきやすくてほがらかな人柄がにじみ出ていた。思い出の曲は一曲だけかなと思いきやタッチーさんの曲が流れてDateFMやるぅって思って、そしたらパーソナリティの三浦さんが俺の名前出してくれた。南部の紹介でしたって。サプライズ!今日はタッチーさんのワンマンライブ、明日朝早いから不参加だけど、今頃盛り上がってるかな。

今日はそうめんロゴの埋め込みを。いつもより0.05mm太い線を入れるんだけど、このわずかな差で掘る感覚も曲げる感覚も全然違うのね。掘るのは時間かかったけどこの太さもなかなか良いよ。白いところなのに超絶綺麗に埋まってる。自画自賛。

さ、明朝はサッカー前半見てから草刈りって思って調べたら、今年から地上波放送無いんだって?!有料ネットチャンネルが独占したって。サプライズ。あーばかばかしい。貧乏人からF1に続いてヨーロッパサッカーまで取り上げるか。寝よ寝よ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください