ベルのドレス

ワンオペ育児といっても平日はさしてどうということもない。朝晩のご飯を準備して保育所の送迎して風呂に入れて寝かしつけるだけだから。時々風呂でひげを剃るのだけど、子がいると剃れないってぐらいか。保育所さまさま。ただ土日は疲れる。昼寝でもしてくれたらいいんだけど一服する暇もない。おさがりのドレスは「ベルのドレス」だそうだ。でも「肩のところ違うねぇ」だってさ。映画の最後まで野獣を「あの悪い人」と呼んでいたくせに。どこまで理解しているんだか。

お客さんが工房へ来た時に半ばあきらめモードで「クランプないですもんね。無理ならいいんですけど」と言っていたけど直ったよ。ちょっと気分のいい修理になった。

それから今日も塗装準備。目止め3度目やや薄目。

ギター3本研磨。明日吹く。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください