つゆざむ

「100%ゆうき~もうがんばる力はなーいさ~」と 車の中で娘が 力強く歌っていた。そう聞こえているらしい。

今朝のコパアメリカ、ウルグアイ戦はやふーで無料で見られるというので後半から観戦したけど、本気のウルグアイ相手に大アウェーで同点なら上出来じゃないか。W杯の時には不安材料でしかなかったベテランキーパーもスーパーセーブで素晴らしかったし。ただ、オリンピックをにらんでのメンバーなのかそうじゃないのか、監督の意図は読み取れなかった。


ところで宮城はもう梅雨に入っているのかな?今日なんかまさに梅雨寒のそんな天気。ブリッジ接着しちゃうとそのギターは仕事ができなくなるので指板修正とフレット打ちを優先させた。今日の最後にブリッジ接着できたら一番効率的って考えていたけどそこまで到達しなかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください