作業再開

ネックとブリッジの修理ようやく完了。思ったよりいい音がしてなんか悔しい。

バインディングの接着も再開。

そういえばこの連休でグレイテストショーマンを観た。むちゃくちゃカッコイイ。近年のミュージカル映画でお気に入りのザックエフロンが霞むほどヒュージャックマンがカッコイイ。ストーリーはちょっとサラッとしてたなというか、ユニーク団ともう一山期待したのに簡単に許すんだなとか、不遇な生まれだけどすべてを手に入れた歌姫と良家の出だけど家族さえいればという妻との対比を歌でバトルしてくれたりとか、あっても良かったみたいな、やや物足らなさは感じたものの、それらを凌駕するほどの曲とダンスのかっこよさが光る映画だった。これもまた手元に置いておきたい映画だったわぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください